06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



合宿終了!

6/23~25で毎年恒例合宿が行われました!
新入部員、先輩方を含め、最大50名近くのESS部員が参加しました。

合宿の内容は
1日目は夕飯にカレー、夜に白樺祭(学校祭)準備、0:00から肝試し!
2日目はBBQ@野幌!
3日目はひたすら片付け!

合宿には、忙しい中4,5年生の先輩も来てくださり、終始にぎやかな合宿になったと思います。
合宿担当の皆さんありがとうございました!

今週末の6/28,29はいよいよ白樺祭です。
私たちはポップコーンを売ります!
お越しの際は皆様ぜひお立ち寄り下さい!!(^^*)

Fireworks!!

Making Popcorn☆

さとー

The 41st Recitation Contest終了!!

こんばんは!
今年もレシテーションコンテスト(以下レシテ)が5/25(土)に北海学園大学で行われ、多くの大学による大会が行われました。
以下、今年の結果です!

poetry 4th
Speech 2nd
Drama 2nd


各部門に出たESS1年目のみんな、本当にお疲れさまでした!
各自思うところはあると思うけれど、それぞれが本当に忙しい中練習をして、本番でベストを尽くしたと思います。
2年生はテストが本番前日にある中、1年生のために練習を見に来て演技を指導したり、衣装・道具類を作ってくれたりと本当に肉体的精神的に大変だったと思います。
本当に1,2年生はお疲れさまでした!
今回の講評を生かして、WEF(冬の大会)や来年のレシテーションコンテストもまた頑張ってほしいなと思います!
また、3年生をはじめとする沢山の先輩方が練習を見に来てくださって、アドバイスを沢山頂きました。
本当にありがとうございました!!

近日中にある次の行事は合宿と白樺祭です。
今年の合宿はどうなることやら、楽しみです!(*^o^*)

デザイン案の追加があります!
お手数ですが、せっかく考えてくれたものなので、こちらにも必ず目を通した上で回答をしていただきたいです。
よろしくお願いします。
前の記事同様、選択するとデザイン全部が見れます。
アンケートのURL
1回目
http://www.freeml.com/ess-rakunou/2556
追加分
http://www.freeml.com/ess-rakunou/2558
唐澤

10150619_1445210922390267_5953578775094245651_n.jpg

10154426_1445210935723599_5827622340420311702_n.jpg

部活Tシャツデザイン!!

デザイン案が出揃いました!

お手数ですが、またまた、アンケートで決めたいと思います。

Aは前、Bは後ろです。好きなAとBをひとつずつ選んでください。
同時にタオルの方もお願いします!!
画像が見切れていますが、選択するとA、B両方見れます!
購入しない人も、「ぜひともこれを着て欲しい」というものがありましたら回答お願いします!!
締め切りは4/28(月)19:00です。

唐澤

Tシャツ↓↓
1398488876525.jpg

1398488879442.jpg

1398488881846.jpg

1398488885937.jpg

1398488888470.jpg

タオル↓↓
1398488892091.jpg

1398488894143.jpg

2014部活Tシャツ!

ポロシャツ/タオルの色のサンプルです。
写真の番号を確認して、アンケートに回答おねがいします。
アンケートはメーリスのURLからお願いします。
色の種類が多いのでメーリスを複数送信させていただきます、すみません…(--;)
アンケート〆切は4/25(金)です。
よろしくお願いします!(*^^*)
唐澤

10006053_1443666805878012_2940738657068878091_o.jpg

894597_1443666809211345_6778777256305156316_o.jpg

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア

RSSフィード

QRコード

QRコード
